2016年5月23日月曜日

プラバン♪


2016年の予定

2016年度前期 笛吹市市民講座
詳細→

6月5日日曜日
富士川町クラフトパークにてワークショップ

7月18日月曜日
楽寿の森のマルシェ(静岡県三島)


ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→


こんにちは!

スクラップブッキング・ペーパーデコレーション教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子です(^^


今日は最近ハマっているプラバンの話題です♪


紙じゃないです(笑)



でもこのプラバン

平面の板を扱う作業なので
立体にする方法は紙と一緒!!


手の中で自由自在に扱います♪


↓こちらは友達にプレゼントしたものです




ときどき
子供さんたちと一緒にプラ版遊びをするので

その時の作品はこちら♪



私は子どもが描く絵が好きです



子どもの描く
上手く書こうとしない線や
豪快な塗り方が好きです






女の子はプラバンに
キラキラをつけたがるんですけどね(^_^;)


こういうニーズを聞きながら
次は何をつくろうかなぁ…


と考えるのも
好きだったりします(*^_^*)


紙をたのしむ

紙と写真の教室
キラキラスケッチ☆彡

おきつかなこ


ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿