2016年5月24日火曜日

4月に塩山朝市に参加させていただきました!


2016年の予定

2016年度前期 笛吹市市民講座
詳細→

6月5日日曜日
富士川町クラフトパークにてワークショップ

7月18日月曜日
楽寿の森のマルシェ(静岡県三島)


ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→


こんにちは!

スクラップブッキング・ペーパーアート教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子です(^^



先日・・・
と言っても、だいぶ前になりますが(苦笑)


塩山朝市に参加させていただきました!!



わーい♪
久しぶりの出店♡


と思って居たら大雨(笑)


そんな状況でしたが
久しぶりに会うお友達にもお会いできて♪
ありがたい時間になりました(*^_^*)


こちらの朝市では
紙ではなく・・・

プラバンのワークショップをさせて頂きました(笑)





やっぱり
子どもが描く絵は魅力的です♡


と――――っても可愛く出来ました(*^_^*)


次のプラバンのワークショップは

6月5日日曜日の富士川クラフトパークでも出来たらいいなぁ♪
と思って居ます。



紙をたのしむ

紙と写真の教室
キラキラスケッチ☆彡

おきつかなこ


ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿