2013年7月18日木曜日

リクシルさんのイベント大成功!!

・・・して居たらいいなぁ(笑)
という、私の希望的観念が現れた題名です(-_-;)


遅くなりましたが、7月7日日曜日の
リクシルさんでさせて頂いたイベントのレポートです。


・・・と、言っても、ほとんど写真が無いのです(>_<)


初イベントだった事もあり
何時が写真を撮っていいタイミングなのか躊躇してしまい☆

もちろんお客様がいらしてくださっているタイミングでは写真は撮れませんし・・・
(と言うか、写真を撮っている場合ではない(苦笑))


うーん(>_<)
いろいろ難しい!!


その中でさりげなさを装って撮影した写真たちです。

スクラップブッキングのイベントは
こちらの場所でさせて頂きました。




丸いテーブル4つと
テラス席をお借りして作業させて頂きました。


そしてそして
スクラップブッキングを初めて耳にする方に!!
スクラップブッキングとはどんな感じのものか・・・が、わかりやすいように
自分の作った作品と、今回キットを作成するために使った道具を展示させていただきました。






今回作らせていただいたスクラップブッキングのキットは
8インチ四方のセット四種類です。







デザイン2種類
2パターン用意したので

4種類出来ました。


こちらのキット・・・
購入したの?と、よく聞かれますが

全部自分で作りました。

お花も旗も、「Love」や「JOY」の文字も
シジックスのプレスマシンを使って
用紙を切り抜きました。


鳥かごを作っている様子





一枚一枚、眠気や
ときどき私の足元で騒ぐ息子と闘いながら☆
思いを込めて作らさせて頂きました。


スクラップブッキングの教室をさせて頂くことも初めてでしたが
こういった会社の方と、一緒にお仕事をさせて頂ける機会も
ほとんど経験が無かったので、今回の経験はとてもいい勉強になりました!!


私としては、勝手がわからず
不安な事もたくさんありましたが

ネットで告知をさせて頂けたことで、自分の友達も何人も来てくださり
私自身も楽しい時間が過ごせました!


前日午後という、イベント直前の告知だったこともあり
この日来れなかった方も何人いて、イベント終了後に告知を発見し

その方はリクシルさんのキッチンも見たかった事もあり、とても残念がってくださいました。


また、このような機会を頂けることがありましたら
ぜひぜひ来ていただけたら嬉しいです。


本当・・・
こういった機会をまた頂けるといいなぁ・・・


イベントに来てくださったお客様やお友達の方々

不慣れな自分をサポートしてくださったスタッフや店長さん
そして、このイベントのお話をくださったMさん

本当に本当にありがとうございました。


☆彡sketch cana


scrapbooking情報がいっぱい♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿