2013年7月18日木曜日

スクラップブッキング教室の宣伝です!

このサイト『kira×kira sketch:キラキラスケッチ』は
まだまだ出来立てホヤホヤのスクラップブッキング教室です。

できたてほやほや過ぎて・・・全然知名度がありません(・・;)


スクラップブッキングって使う道具もとっても可愛いし、楽しいのよ!
作って居ると気分転換にもなるし、嫌な事だって忘れちゃうんだからーー!!


らーーーーーー!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なーーんて思い活動していても
人が集まらないと・・・続けられないよね・・・


と、思い
教室の宣伝用の名刺を作成しました。


 
 
 
 
我ながら可愛いの作るじゃない私!!(笑)
 
 
名刺の画像は、スクラップブッキングで作った構図を写真に撮り
PCで加工し作成しました。
7月のお教室でも使用するステッカーも使って居ます。
 
 
色々な方の手に取っていただけたらいいなぁ・・・
 
 
 
今回のお教室は、初開催ですが
色々な場所にチラシも置かせていただくことが出来ました。
 
 

市内の図書館さん
ひよこルームさん
郵便局の掲示板
 
パン屋さん・・・びーぱっぴいさんにも置かせていただきました。
 
 
本当に、本当に色々な方に助けていただいて
本当に言葉では言えないくらい感謝しています。
 
 
7月のお教室はあと3名様募集しています。
もし興味のある方など居ましたら連絡頂けたら嬉しいです。
 
kira×kira sketch 沖津香奈子 
メール:kirakira-sketch@live.jp
FB:https://www.facebook.com/pages/Kirakira-sketch/254225498049244
 
よろしくお願いします(´◡`๑)
 
 
☆彡sketch cana
 
scrapbooking情報がいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿