2014年8月10日日曜日

12インチサイズのお別れ寄せ書き

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主宰しているcanaです(´◡`๑)


昨日は以前通っていた幼稚園のお友達の
お別れ会にお邪魔しました。

転勤のため
お引越しされるそうです。



お引越しされる方への寄せ書きやアルバム作り

思い返すと
数え切れないくらい作ったなぁ

もちろん!

私一人で作るのではなく
何人か集まって作るのですが・・・


決まって出る話題は


「私たち、こういうのもらうことは無いよね(笑)」

と✩(^_^;)

山梨永住組は思うのです(笑)


もちろん!
転園やお引越しはいいことばかりではなく
大変なことです。

そんな時、待っている友達の存在や
楽しかった友達との時間が支えになればいいなぁ・・・

と、思います。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿