2014年8月5日火曜日

たくさんの方に楽しんでいただけました!お寺でスクラップブッキング♪

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです(´◡`๑)


先週、休息山立正寺さんで
スクラップブッキング教室をさせていただきました!

イベント詳細→


初めに!

今回のイベントでは
忘れ物がありました!


赤いハサミです。

お心当たりのある方は
ご連絡いただけるとありがたいです。

kirakira-sketch@live.jp

よろしくお願いします。



イベント当日は
たくさんの方に来ていただけて・・・

なんと!なんと!
27名の方がワークに参加してくださいました|゚Д゚)))


本当に本当にありがたく
立正寺さんの人望を強く感じます!!


以下の写真は立正寺さんのFBからお借りしたものです。







当然、私一人では全然手がまわらず

いろいろな方に助けていただいたおかげで
この日を過ごすことが出来ました(>人<


* Lサイズの写真が1枚貼れる
   フレーム作りについて・・・   *


材料を使って自由に作成していただく趣旨が強かったので
たくさんのデコレーションパーツを準備していました。

さらに予備のパーツも準備していた・・・

ら!!


最後は予備分の材料も
登場することになりました(苦笑)

・・・女子すごい(^_^;)



*12インチサイズのスクラップブッキングについて


* お花柄
* 動物柄
* 車柄

それぞれ準備させていただきました。

3種類
(実際はお花柄は2パターン準備したため4種類)
の中から選んでいただいたのですが
それぞれがそれぞれに人気があり

同じような価値を持ってもらえるデザイン3種類を
作れて良かった・・・

と、ホッとしました。


もちろん

次への課題も多々あり

こうしたら、もっと楽しんでもらえたんじゃないか?!

と、思う点もあり
反省の多い一日にもなりました。



いつも何も言わずに助けてくれる

かっさ師のさわちゃん

あけみさん

かずみさん

・・・今回は子守に連れてこられた
旦那様も✩


助けていただいて
本当に本当にありがとうございます!!


非力な私ですが
またこういったイベントが開催できることを
切に願っています!


そして
今回、来てくださった皆様が
楽しんでいただけたイベントになっていたら幸いです。

ありがとうございました!!


まだまだ暑い夏は続きますが
熱中症に気をつけてお過ごし下さい(´◡`๑)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿