2014年7月31日木曜日

8月は合同イベント!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室を主催しているcanaです(´◡`๑)


8月のイベント紹介です。


8月は息子の夏休みと私の仕事、帰省の関係で
忙しなくなるのですが

1日だけイベントができることになりました!


今回は合同イベントです。



肌への限りない優しさを提供する
綺羅化粧品KIRa KAKO


アーティフィシャルフラワーの
Le petit fleuriste


そして私


スクラップブッキング教室の
Kira×kira sketch☆彡



で、

大人時間を満喫できる
癒しの空間・Bocca-ボッカ-

を提供します(´◡`๑)






エステ体験ができて

アートフラワーを作ることができ

スクラップブッキングを体験することができます!


この価格でできるのは
いろいろな方の協力、ご支援があってのことです。


場所を提供してくださる焼肉 野野さんのご協力があり
イベント計画ができました(*゚▽゚*)


お値段以上の価値がありますよ!


予約はこちらからお願いします。

癒しの空間Bocca-ボッカ-→
スクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡→kirakira-sketch@live.jp



昨日は
イベントに使わさせて頂く焼肉野野さんで打ち合わせをしました。





以前、旅館だったので
お庭も風情があります。



ここのラウンジで
お茶をしながら休憩することもできます。


個室もあるので
お子様連れの方には授乳スペースとして
お貸しできます。

車は20台以上駐車可能です。


イベント内容は
家族でシェアしながらの利用もできます。

お母さんがエステを体験している最中

お子様にはコサージュ作りや
うちわ・フレーム作りをしていただくこともできます。


当日はスクラップブッキングのキット販売も予定していますので
興味のある方は連絡いただけると嬉しいです。

連絡先→kirakira-sketch@live.jp


どんな質問でも大丈夫なので
よかったら聞いてくださいね(´◡`๑)


皆様のお越しをお待ちしています。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿