2014年7月28日月曜日

出張クラス

こんにちは!

山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。


先日、北杜市で出張クラスを開催しました。



出張クラスは

ご要望時、コンタクトを取らせていただき
開催条件のすり合わせが出来た場合のみ
開催しています。詳細→


今回の教室には
初めて参加される方
他の教室に参加されていたベテランさん

様々な方がいらっしゃいました!


そしてそして

久しぶりに
天然酵母でパンも焼きました♪




パン作り・・・今回はとっても難しかったです。

生地が扱いにくくて

と、よくよく考えたら
夏にパンを焼くことが今までなかったことに気がつきました!

|゚Д゚)))


夏は暑いから、オーブン料理してこなかったんだ!


それでも
なんとかバケットと紅茶パン・食パンを
焼くことができました。


パン作り・・・自分なりに楽しんで
国産の材料と天然酵母にこだわって作っていたのですが

教室にパンを持っていくことは
今回で当分お休みになりそうです。


皆様、食べてくださって
ありがとうございました!


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿