2014年7月6日日曜日

アップル祭 in勝沼

昨日はNPO法人あっぷっぷさん主催のあっぷる祭でした!


あっぷる祭・・・

なぜぶどうの名産地勝沼で「あっぷる」・・・

と、思っていたら


「あっぷっぷ」からの→あっぷる
だったんですね(・д・)


驚きもありつつ、楽しい一日になりました!(*゚▽゚*)


ワークショップに参加してくださった方たちは
みなさんスクラップブッキング初めてさんでした。

でも

「すごく楽しい!」と言ってくださり
次回の教室の予約もしていただけました!

来てくださった方々本当にありがとうございます!


秋から春にかけてパン作り活動をされている
まきぱんさんも来てくださいました!!

わーい!うれしい!!!(*゚▽゚*)



マキパンさんがブログに店舗のことを紹介してくださいました!

ブログ→

すごいーーー(゚д゚ )
やっぱり仕事が早い!!!!


ありがたいです!
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・



となりはしゅくちゃんの若林雑貨店「スイーツデコ教室」「スイーツデコ教室」
バーゲン会場のように、大人気でした!


さわちゃん達の「かっさ」からは
オイルのいい香りがして、同じ並びの私たちは密かに癒されていました。

施術していただいたら、すこし「コリコリ」しているような感覚があり
気持ちよく・・・眠くなりました。


そんなこんなで
せわしなくしている母を横に


息子はじゃがりこを食べたり
保険屋さんの営業の方に遊んでいただいていたり
ダンボール迷路で彷徨っていたり



いろいろありがとうね

たくさん動いて楽しんだ様子でした。
(よかったよかった)



お昼は
ぶどう畑の中にあるSunking Cafeさん


CMに使えるんじゃない?!

というくらい、店主の好きなものが詰まった
素敵なお店でした。

料理も優しい味で
食べてからだが喜んでいる!


料理も素敵ですが
店主の方々も素敵でした。

ズッキーニのピクルス初めて食べたーーー(*゚▽゚*)


感謝と刺激の詰まった一日になりました。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿