2014年7月4日金曜日

JPA カード作りの宿題

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。

今日は息子の保護者会でした。


・・・息子朝6時前に絶叫とともに起床。


お腹が痛いらしいですΣ(゚д゚lll)



わぁぁぁーーーー

朝方寒いから体冷やしたのかな?


ん!!

・・・そういえば、う〇こが最後に出たのはいつだったかな?



そんなこんなで
息子幼稚園お休みし、二人でのんびり過ごしています。


そんな中!JPAの宿題が終わりました。


















終わったーーーー!!(つд⊂)


カード作りの経験が浅く✩

初めましての技法もあり・・・


そして、今回も締切日ギリギリでした(つд⊂)


こわいよー
こわいよー

とりあえず、ここまで終わってホッとしました。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿