2014年7月16日水曜日

ラブメモリリースパーティ開催!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。


昨日は

同じく山梨県でスクラップブッキング教室をされている
SnapCOLORのさゆりさん

NPO法人パソコンサークルあっとほーむのみゆきさん

合同でリリースパーティを開催しました!




今回のりりパは
12インチのペーパー1枚で作れる写真立て!





みなさん手際よく
作業をされていました!


なので私とさゆりさんも一緒に
写真立てを作成することができました!


今日は体調不良の方がいらしたため
何人か欠席されました。

日中と夜中では寒暖の差があり
体調を崩しやすい季節なので
みなさん気をつけてお過ごしくださいね。


次回開催日は明日木曜日!

木曜日は今日の倍以上の方にご参加いただけます。

また皆さんとりりパを楽しみたいです( ´艸`) ♪


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿