2014年7月16日水曜日

35回チームブルーボールクラフトマーケット開催

2014年7月13日日曜日
桃源郷文化会館にて

第35回
チームブルーボールクラフトマーケットが開催されました!




年2回開催される
クラフトマーケット!

今回は記念すべき35回目です!

35回目記念で
例年クラフトマーケットに足を運んで下さる方々には
はがきが郵送されました。



なんと!!!
200円オフ権付きです!(*゚▽゚*)


伝統あるクラフトマーケットに
今回縁あって参加させていただきました。

スクラップブッキングの出店は初めてになるそうです。


11時半オープンですが
10時前から開場をお待ちいただいた方もいて
オープン前には100人以上…200人近く?(それは言いすぎ?)

すごい人数の方に楽しみにしていただけていることを感じました!


お店の看板もいただきました。



かわいい!!
うれしい!!(*゚▽゚*)


私は今回、仕事の都合で
打ち合わせに参加できなかったのですが

いろいろな方が役割を分担し

このマーケットを成功させる意気込みを痛く感じ、感動しました!


そしてそして

友達や今までお世話になった方々も足を運んで下さり

お店もワークショップも
おかげさまで大盛況でした。


ワークショップの写真はこれしか撮れなかった✩




小さな手で
くるくるお花を作る様子がとても愛らしかったです♡



また、初めてお会いする方の中に

「ブログ見ています。応援しています。」

と、声をかけて下さる方もいて・・・

衝撃と照れくささとありがたさが一気にこみ上げて
うまく言葉が出ませんでした(゜ロ゜)


ありがたいありがたいありがたいよーーー・゜・(ノД`)・゜・


いろいろな方に支えられて
私の今があるのを痛感しています。


クラフト仲間の方にも
感謝でいっぱいです。
(でも写真全く取れなかったー(つд⊂))


最後に

出店を手伝ってくれた
かっさ師のさわちゃん!

お手伝いに時間を割いてくれた
花ちゃん!

手のかかる息子と
テンパる私を支えて、手伝ってくださり本当にありがとうございます。






ありがとう!!!



そして
よかったら


これにこりずに
また手を貸してください(>人<



☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿