2014年6月25日水曜日

パソコンサークルあっとほーむさんで初レッスン!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。

今日はNPO法人パソコンサークルあっとほーむさんで
スクラップブッキング教室をさせていただきました!

→今日の詳細




今日はおひとりお休みでしたが
ゆっくりのんびり作業ができました!


猫ガレージさんのオーナーさんも
教室にいらしてくださいました。

猫ガレージさんには
猫ちゃんの雑貨がたくさんあります。


展示会もします。



6月28日29日は
この作家さんもお店にみえるそうです!

そう!!
猫ちゃん雑貨・・・って


猫ちゃん柄の雑貨の事で、猫ちゃんが遊ぶ雑貨ではありません。

初めての方は
なかなか難しい(笑)



とっても美しい猫ちゃんの写真を撮られる方

とってもキュートな寝相アートの写真をお持ちいただいた方

今回のキットをベースに妹さんの結婚式のウエルカムボードを作成された方


みなさんそれぞれ

とっても素敵で・・・見本以上のものを作られていました。


私の教室は

キットはありますが
その中でなら自分なりのアレンジができるように
お手伝いさせていただきつつ
その方らしい作品をつくっていただけるように心がけています。



教室が終わって
パンを食べつつ一休み✩



今日のパンは

国産小麦
南のめぐみ使用

ドライイーストで長時間発酵させた
ミルクパン
かぼちゃチョコパン
ソーセージパン…使用しているソーセージは無塩せき使用


白神酵母の
チョコスコーンとゴマスコーンです。


お話タイムでは猫ちゃんの話しで大盛り上がりでした。


猫・・・好きな方
私の周りにめちゃめちゃいます(・д・)


✽私は猫好きではありません…普通です。
この中にいると、容易く「猫が好き」とは言えない(笑)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿