2014年6月3日火曜日

猫ガレージさんのマーケットに参加しました!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室
Kira×kira sketch☆彡をしているcanaです。

6月1日日曜日に
山梨県笛吹市石和町唐柏1087-1
にある猫ガレージ-ガルダで行われた
マーケットに参加させていただきました!



ひさちゃんのお花やさんと八百屋さん
アロマップのさきさんの天然石のアクセサリー販売
と、並べて販売させていただきました。





スクラップブッキング教室なのに・・・

なぜか

白神こだま天然酵母で出来たドーナッツ
スノーボールクッキー
天然酵母で膨らませたスコーンを販売(笑)



実は・・・

天然酵母を起こすことが好きなんです(^^;)

酵母歴1年半です。
(失敗を繰り返していた時期を含むと2年以上☆)


私のドーナツやスコーンは
国産小麦を使用して
ドーナツを揚げる油も国産(今回は米油)
スコーンに入れる油は国産の菜種油

秋田県と青森県の境目にある
白神山地から発見された白神こだま酵母を使用して
長い時間をかけて発酵させて作ります。

(今回の酵母は自家製ではないです。
自家製酵母で、まだ思うように柔らかいパンが焼けないので
自家製酵母パンはまだ販売できません(つд⊂))


初めての野外出店でしたが
この暑さにやられつつ・・・

でも、友達も遊びに来てくれて
途中、店主さんにアイスを頂いたり
楽しいお話を聞けたり

以前から気になっていた高山すみ江さんの気功を受けることができたり
estheroom yuのゆうこさんにリンパマッサージをしていただけたり

憧れの野菜のお寿司
奥秋浩一さんとお話ができたり!!!

とても刺激的で有意義な一日になりました!

猫ガレージ最高!!
お二人の店主の人柄に
色々な方たちが吸い寄せられているのを感じました。

ありがとうございます。
またぜひよろしくお願いします。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿