2014年6月3日火曜日

5月30日金曜日mamaまつり♪ありがとうございました!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室
Kira×kira sketch☆彡 を主催しているcanaです(´◡`๑)

5月30日金曜日!
山梨市道の駅で
mamaまつりがありました!!

私も作品をせっせと作り・・・
今回は友達の力も多大にお借りさせていただき
(ほんっとーーーーーーにありがとう!!!!)

棚と看板も手作り


 
 
友達にも手伝っていただき
連日徹夜でフラフラしながら作り続けました。
 
 
当日は晴天に恵まれ
1100人の来場者に見込まれ、大盛況!
 
 
 
 
私のブースは
道の駅の室内、トイレの前に割り振りがされており
 
お客様からは
 
『こんなところにいたのーー』
『見つけられないよ!!』

と、言われてしまいました(^_^;)


私自身、当日は仕事があり
出店は友人にお願いしていたのですが

もっとお店を見てもらえる工夫が必要だった・・・と
自分の準備不足に対して
手伝っていただいた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

多大な反省が残ったイベントでしたが
次につなげていけたらと思っています。


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿