2014年6月20日金曜日

JPAペーパーデコレーション講師認定講座 2回目

こんばんは!
山梨県でスクラッブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。

6月も「あっ!!」という間に折り返し!!
今日、息子を幼稚園にお迎えに行ったら
担任の先生に声をかけられました。


「あのーー。
今月の月間予定がここ(手提げのポッケ)にずっと入ったままです。」



わーーーー|゚Д゚)))



でも

どうにか過ごせてた!!
やったね!!(笑)


そんなこんなで✩

先日の日曜日は
JPAペーパーデコレーション講師認定講座
2回目の受講日でした。


 
 
カードテクニックだったのですが・・・
 
致命的な失敗があります(つд⊂)
 
 
あーぁ
 
でも、こういうケーキもあるかもねー
見にくいように画像小サイズで載せちゃえ!!


そんなこんなで
今回も授業の残りと・宿題と・課題を背負って帰宅しました。


やらねばーーーー(つд⊂)


課題・・・今回は全然思いつかないよー(つд⊂)


苦手なんだよーーー
2個なんて多いよーーー

蛍見に行きたいよー
買い物にも行きたいんだよー

洋服欲しいーーー
パン焼きたいーーー


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿