2014年6月20日金曜日

大人のための教養講座・スクラップブッキング講習

を、させていただきました。

こんばんは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。


昨日は長坂図書館が主催されている教養講座で
スクラップブッキング教室をさせていただきました。


教養講座を担当させていただくのは初!!!

教養講座でスクラップブッキングをすることも初!!


という事もあり
前日にスタッフ研修をさせていただきました。




今回は3パターンのデザインを用意しました。

しかも来てくださった方がデザインを選べるように
それぞれ10キットづつ用意しました。

必死で準備しました!!!!


で・・・


結果として
用意しすぎでした。


まぁ・・・まぁ
どんまい私(笑)


当日は図書館の方が補佐して下さり
いつも以上に細やかな配慮ができる場になりました。




いつもこの環境で教室ができたら
本当に素敵だろうなぁ・・・


実は
長坂での教室は、今回が今年初でした。


いろいろな方から
すごくすごくありがたい言葉も頂き



愛されてるなぁ・・・

私が作り出すもの達
(↑決して私ではない(笑))


と、すごくすごく思いました。


結婚してくれ!!
とも思いました。


ありがとうございます(T_T)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿