2014年8月6日水曜日

9月は料理教室Essenceさんで♪美塾メイク・スクラップブッキング&ランチカフェ

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主宰しているcanaです(´◡`๑)


9月の予定です。


9月は何とーーーー!!!

野菜ソムリエ菊恵さんが主催される
大人気の料理教室!
Essenceさんでハロウィンのスクラップブッキングをさせていただきます!



上記のサンプルはイメージです。

サイズは12インチ(約30.5cm)四方


デザインは2種類のハロウィンキット

・ポップ・エレガント・・・の中から
選んでいただけるようにしたいと思っています。


日程 9月30日火曜日
時間 10時から12時
もちもの 写真3枚以上・スティックのり・ハサミ
定員 10名様

です。


デザイン詳細は改めてアップさせてくださいね(´◡`๑)


美味しいランチ付きなので
私も楽しみです♪


9月のEssenceさんでは
私も美熟初級でお世話になった
さおりさんの美熟メイクレッスンも受けることができます!

このメイクの受け止め方は衝撃的です。

よかったらチェックしてくださいね(´◡`๑)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿