2014年8月19日火曜日

スクラップブッキング教室のホームページ作成しました!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。


先日やっとJPAの最終課題を提出しました(T_T)

やっと終わったーーーーー!!


最終課題・・・こなしはしたけど、実現は可能なのだろうか(・・;)


まぁ…それはさておき(苦笑)



で!!

その際に認定講師登録用紙の記入があるのですが


そこには


ブログアドレス
ホームページアドレス


の記入欄がありました。



ブログはあるけど・・・

ホームページは無い!!!(・д・)


なので
急遽ホームページを作成しました!





ホームページは
Jimdoで作成。



初めて使用しましたが
ブログのカスタマイズと同じ要領・・・

と言うより


もっと簡単✩
感覚的に使えました。

(私はブロガーの扱いに苦戦しているので
余計に簡単に感じたんだと思います✩

だってブロガー…
定例でないカスタム先は、英語表記なんだもん(^^;)


そしてブログ上部のページ欄に
ホームページ欄が追加されました。




まだまだカスタマイズの必要がある状態ですが

よかったら覗いてみてくださいね(´◡`๑)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿