2014年8月28日木曜日

癒しの空間-Bocca-イベント事後報告

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです(´◡`๑)

先日・・・と、言っても
だいぶ経ってしまいましたが(^^;)

8月19日火曜日に
癒しの空間Bocca-ボッカ-

という
コラボイベントを開催しました!

今回コラボをさせていただいたのは

肌への限りない優しさを提供する
綺羅化粧品KIRa KAKOのふじこさん

アーティフィシャルフラワー
Le petit fleuristeのせいこさん

です。



開催日程が変わる可能性もありますが
偶数月・第2火曜日を目安に
定期的にイベント開催予定です。

会場は焼肉野々さんをお借りさせていただきました。





先日のイベントの様子です。











今回、総勢20名様近くのゲストが来てくださいました。

みなさん「今日は自分へのご褒美だから」と
全てのブースを楽しんでくださり
とてもありがたく思いました。

何より

4歳から80歳以上の幅広い方々に
「たのしい!」と、支持していただけたことが
嬉しかったです。


初開催のイベントでしたが
来てくださった方々本当にありがとうございます!

体調を崩して当日来れなかった方も
10月12月とイベント開催予定です。
ご都合がよければ、リベンジしていただけたら嬉しいです。


次回開催は10月!

次のイベントも
「楽しい」を形にしていきたいと思います。

楽しみにしていただけたら幸いです(´◡`๑)


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿