2013年12月5日木曜日

チルドリン mamaまつり開催!


が、昨日12月4日水曜日にありました!
 
 
私は参加しなかったのですが
スクラップブッキング教室をされているさゆりさんのブースでお手伝いをしていました。

 
一時、HARUcafeさんのブースにもいました(笑)
 
 
会場は

笛吹市にある結婚式場
ミラベルです。
 
 
 
10時オープンでしたが
10時にはミラベル周辺で渋滞が起きていました。
 
 
 
会場ではネイル・ハンドメイド・アロマ・ボディージュエリー・写真加工・・・などなど
マッサージや耳つぼ・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・・・などなど
 
いろいろな特技をお持ちのママさんのお店が並んでいました。
 
 
子供のファッションショー
 

 
 
 
事前予約をしないと食べれなかった
ミラベルさんのケーキセット♪
 




椅子に座って食べた時にはホッとしました(´◡`๑)♡


最後に馬渕代表から一言

 
 
次回開催は2014年の・・・5月か6月に開催だったと思います。
 
その時は参加できたらいいなぁ・・・
 
 
☆彡sketch cana
 
 
ランキングに参加しています。励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿