2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました。

お久しぶりです。

12月・・・
年賀状スクラップブッキングと誕生日スクラップブッキングをさせていただき

息子の行事など、せわしなく過ごしていました。


そんな中
冬至にゆず湯に入ったところ・・・全身に蕁麻疹が出現し

寝てれば治るかな??
と、横になって過ごしていたのですが・・・全然治らず(・・;)

眠れなくなってしまったので
抗アレルギー剤を内服して過ごしていました。



今年は七夕にリクシルさんで
スクラップブッキングのイベントをさせていただけたことを皮切りに

北杜市のおどるおやつ屋あらまさんでも何度も教室をさせていただき


10月には
mamaTEに加入させていただき
ここでも色々な方に出会うことができました。


そして

甲府市のaeruさんで
年賀状スクラップブッキングやアドベントカレンダー教室をさせていただくことができました。


12月年末には
ご縁があり、来年スクラップブッキングの教室をさせていただけたら・・・
と、思っているお寺さんやcafeなど・・・にも行くことができました。


12月は
息子の誕生日もクリスマスもケーキも焼けず☆
他にも上手くいかないなぁ・・・と思ったこともありましたが(つд⊂)

周りに頼りつつ、多大に助けてもらいつつ・・・
自分が好きなことを発進することができた一年になりました。


本当に、本当に・・・言葉にできないくらい
感謝しています。


そしてそして!!
すごく遅くなってしまいましたが
今年ご縁があった方々・・・一部にはなってしまいましたが
年賀状を出させていただきました!

元旦には届きませんが(>_<)
目に留めていただけたら嬉しいです。


最後に、年末のmamaTEの忘年会の様子です


 

宴会帰りに
温泉に入ってお話していたら・・・1時間以上の長風呂をしていました(笑)


本当に

本当に

今年もありがとうございました。


☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿