2013年12月2日月曜日

スクラップブッキングで年賀状を作ろう!第一回目が始まりました!!

こんばんは!
山梨でスクラップブッキング教室をさせていただいていますcanaです(´◡`๑)

11月27日水曜日
北杜市にあるおどるおやつ屋あらまさんにて
スクラップブッキングで年賀状を作る教室をさせていただきました!


今期、スクラップブッキングで年賀状を作る教室は
合計5日間 7回開催予定です。

今回はその記念すべき一回目(と、午後から二回目)の開催になりました!

さらにさらに!
今回は年賀状を作るということで
みなさん個々にオリジナルデザインで作っていだくことをテーマにしています。


どんな作品になるのかな?

ドキドキワクワク♡


と、思っていたら

早い方は、自力でサクサク♪

マイペースに自分のカラーを出す方もいれば
私にちゃんと相談してくださる方もいて
(・・・相談していただかないと、私の存在価値がぁぁ(笑))

その人らしさの出る年賀状が出来上がりました(*゚▽゚*)♡


その間子供たちは・・・


DVDを見たり、おもちゃで遊んだり・・・

でも室内時間が長くなると
「帰りたいーー」
の、コールが!!!Σ(゚д゚lll)


それでも、どうにかちょろまかし(笑)
みなさん素敵な年賀状スクラップブッキングを完成されていました(´◡`๑)♡

この日は午前午後それぞれに教室を入れていたので
私が帰宅する頃には薄暗い空。



この日はさすがに
いつもの延長保育では間に合わず
18時までのお預かりにしたことは言うまでもありません(/ω\)

でも、息子は延長保育の先生が大好きなので
延長が長くなることは問題ないんですけどね(笑)


☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿