2016年11月25日金曜日

ネットショップde再入荷連絡希望が使えます♪

こんにちは!
 

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
昨日は54年ぶりに
11月に積雪が観測されました。
 
すげーーー寒かった!!(・д・)
 
 
山間部に住む厳しさを
少しだけ感じました。
 
でもでもまだ
冬はこれからですけどね(T-T)
 
精進したいと思います。
 
 
先日
ネットショップを
オープンさせていただきました!
ネットショップオープンの記事→☆☆☆
 
ありがたいことに
たくさんの方にご利用いただいておりますm(__)m
 
 
ありがとうございます!!
 
そのおかげもありまして・・・
商品が欠品のものが続いております。
(T-T) 
 
欠品商品は
12月中旬に入荷予定です。
 
入荷にお時間を頂いておりますが
もう少々お待ちいただけたらありがたいです。
 
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
 
 
また
もしご希望の商品が欠品の場合は
再入荷のお知らせをご利用くださいますとありがたいです。
 
入荷のお知らせをご利用しても
入荷したから買ってよね!
 
というものではありません。
 
入荷したよー
と、お知らせが来る機能です。
 
 
良かったらご利用くださいね(´◡`๑)
 
 
そしてそして
ブログの更新も時々させて頂いているのですが
私が更新する率が一番高いのはフェイスブックです。
 
 
フェイスブックには私個人のページがあります。
 
 
いきなりの友達申請は
受け入れるのは難しいのですが(´Д`ι)アセアセ
 
もし良ければ
フォローして頂けたら嬉しいです♪
 
フォローして頂けると
いちばん新鮮な情報を得る事が出来ます。
 
 
でも・・・
時々個人的な情報も流れます(滝汗)
 
お見苦しい事もあるかもしれませんが
もし、ご興味がありましたら
フォロしていただけたら嬉しいです。
 
 
よろしくお願いいたします(´◡`๑)
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿