2016年11月20日日曜日

ネットショップをオープンしました。

こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
毎年
11月12月は忙しなく過ごさせていただいています。
 
本当にありがたいことに
今年も変わらず忙しないです。
 
でもでも
忙しいって嬉しい事で
誰かが自分を必要としてくれることは
嬉しい事です。
 
ありがたいです(T-T)
ありがとうございます(T-T)
 
 
今日は
 
ネットショップを
オープンさせていただいたお知らせです。
 
 
 

ネットショップ
 
 
内容が・・・
講師向けです(滝汗)
 
 
見て頂くとわかるのですが・・・

私が今まで教室などでレクチャーさせていただいた
キットなどは販売されていません。
 
え・・・っと(^-^;)
 

こ・・・

これから販売します!!
 
たぶん・・・たぶん・・・(滝汗)
 
 
どなたに向けたお店なのか
分りにくいお店ですが(苦笑)
 
  
クラフト資材
ビーズキャップなどの
販売をさせて頂いております。
 
 
良かったら
必要な時にご利用いただけると嬉しいです。
 
まだまだ
ショップオーナー1か月目なので
(密かに1か月前からOPENさせていただいていました)
 
 
まだソフトになれていないこともあり
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
 
何かありましたら
メールアドレス
kirakira-sketch@live.jp
 
または
私個人のフェイスブックのメッセンジャー
☆☆☆
 
に、ご連絡を頂けると助かります。
 
 
本当・・・
トライアルOPEN1か月間に
 
入金先の番号を書き忘れていたり
会員料金設定が一般料金よりも高額だったり
 
色々やりました(^-^;)
 
 
ちょっとずつ
ほどほどに充実させていただけたらと思います。
 
でもでも
 
 
ご要望受付中です!
 
 
また

こちらのショップは
直接受け渡しは致しません。
 
配送のみお受けしております。
 
ご不便を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
お付き合いいただけたら
本当にありがたいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿