2016年11月8日火曜日

おうち型変形ペーパーフレーム~重田啓子先生の作品~

こんにちは!
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。



自家菜園の野菜が
何者かに食べられていました。。。

何者なんだろう?(・д・)

それが気になる今日この頃です。


本日は
2015年9月に日本ペーパーアート協会で監修させていただいた

おうち型
変形ペーパーフレーム作品のご紹介です♪ 


変形ペーパーフレームのご紹介はこちらから→

今回ご紹介させていただくのは


重田啓子講師です♪
アトリエフルール ブログ→☆☆☆

広島県広島市でご活躍されている先生です。
 
 
クリスマスをモチーフに
とっーーーても素敵な作品をつくられました❤
 
 

お部屋に飾られていたら
クリスマスをワクワクしながら過ごせそうです(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
 
重田啓子先生は
ペーパーアートだけではなく
 
アロマフレグランスなどでも活躍されている先生です。
 
 
今月発売の子育て情報誌でも
『ペーパークラフトで作るクリスマスづくり』
を、レクチャーされています♪

詳細はこちらから→☆☆☆
 
 
紙一枚で
手品みたいに
おうち型のフレームが出来るって
本当に素敵です!

と、ご感想を頂けて
改めて、紙の楽しさを
実感しました♡
 
 
啓子先生は
スクラップブッキング講師でもあり
ペーパーフラワーの達人でもあります。
 
 
広島県広島市でご活躍されています♪
 
 
ぜひ
ブログもチェックしてみてくださいね❤
 
先生のブログはこちらです(^^



キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿