2016年11月4日金曜日

ちょっとずつ・・・備品の充実

こんにちは!
 

スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

あっという間に11月

色々立て込んでおります(T_T)


そんな中


注文していた
たくさんのグルーガンやってきました!




何だか…
圧巻です!(゚o゚


年末にかけて
色々な教室も予定されており

以前から考えて居たのですが
備品の充実もはかりたい・・・と、考えて居ました。


今まで
グルーガンを使う時は2.3人にひとつ…くらいしかご用意出来ていませんでした。


これからは

お一人お一人に
ご用意させていただけます♪


ペーパークラフトは
紙を自由に扱うために
色々な道具が必要になる時があります。


身近な道具だけではなく

教室にいらしてくださった方には
教室に来たから体験できたこと


お伝えできたらいいなぁ・・・

と、

いつも思って居ます(´◡`๑)
インスタグラム始めました♪
2016年の予定です(´◡`๑)→☆☆☆ 

キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿