2013年11月19日火曜日

【mamaTEプレゼンツ】X'masがやってくる!お正月もキレイに飾らなくっちゃ!キラキラワークショップイベント で用意しているワーク内容

こんばんは!

山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)

11月24日日曜日
11月25日月曜日に甲府市貢川の美術館近くにある
ワクチュギュカフェさんでmamaTE主催のイベントが行われます!!

イベント詳細→

そのイベントに
25日月曜日に参加させていただけることになりました!!(*゚▽゚*)

わーい(*゚▽゚*)

わーーーい(*゚▽゚*)


私のワーク内容は

①オーナメントにもなる クリスマス壁飾り
(エンボス加工(星柄や雪柄)の体験ができます)

所要時間 1時間
価格 1500円

モチーフの雪だるまとトナカイは
温かみのあるフェルトで作りました。

 
 
今回はエンボス加工を体験できます。
 
 
星 ↓



見えにくいかな?☆
雪の結晶 ↓


こちらは壁飾りとしても使用できますし
個々に紐を通せばオーナメントにも変身します。

 
 
いろいろな飾り方が楽しめるオーナメントになっています(´◡`๑)♡




②6インチサイズのスクラップブッキング体験
(紙製のドレスを作ります)

所要時間 30分程度
価格 700円


 

初めてさんでも簡単に作れる内容になっています(^^)

よかったらお気に入りの写真をご持参くださいね!

もちろん!
当日写真をお持ちいただかなくても、後で貼ることもできます。
ご相談ください(´◡`๑)


おうち型ランプ
(おうちの中に入れるロウソク型のライト付き)

所要時間 40分程度
価格 1200円



 
屋根の色はお好きな柄を選べます。
 

模型を作るときに使われる
人工草もちょこんと使った、可愛いおうち型ランプです(´◡`๑)


ワークの時間は特に決まっておらず
来ていただいた方か、好きなワークをそれぞれ選んでいただいて
取り掛かっていただくような形になります。


今回のイベントは
いろいろなワークも楽しめますし、私も何か体験できたらいいなぁ・・・
と、楽しみにしています( ´艸`) ♡


☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿