2013年11月6日水曜日

スクラップブッキングで名刺を作ろう!

こんばんは!

最近、名刺のご依頼をいただくことが多いです!


名刺・・・って、営業する方にとっては
その人の顔になるようなもの!!・・・だと、自分は思うんです!

それを作らせてもらえるなんてーーー!!


わぁぁぁぁぁーーーーー(*゚▽゚*)



でも

私で本当にいいの??(苦笑)


と、思いつつ


でも、作るのは好きなので
色や文字の大きさ、太さ、レイアウトの相談をメールでしながら
作成していきます。

今回は山梨のスクラップブッキング友達
スクラップブッキング教室『Snap COLOR』・さゆりさんの名刺を作らさせていただきました。



そして
今はほかのお客様からオーダーしていただいているものに
着手させていただいています。


名刺はその人の顔となるもので
その方のイメージを想像してデザインさせていただいているので
知っている方からしかオーダーをお受けすることができませんが

もともとデジタルも好きなので(*゚▽゚*)
(でも、デジタルスクラップブッキングは全然作れません☆)

こういったオーダーをお受けさせていたくことは
私にとってもいい刺激になります♫

☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿