2013年11月5日火曜日

ブログデザインを冬仕様に変えました!

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)


もう11月・・・数日前まではハロウィンで盛り上がっていた世間も
クリスマスとお正月準備に入ってきた気がします。

その変化の激しさに、少し引き気味になりつつも(笑)
年末準備を少しずつ始めている次第です。

さてさて!!

先日までハロウィン仕様だったこのブログタイトル!



今日からクリスマス仕様に変更しました!
・・・そして、少しブログの表示幅を広げました。

だから、タイトルもこっちのほうが横長です↓

 
・・・って
あんまり変わりないねΣ(゚д゚lll)
 
今回の画像は11月25日月曜日に
mamaTEプレゼンツ・クリスマスとお正月をキラキラに過ごそう!
 
の、イベントでスクラップブッキングのワークショップでやらせていただく予定の
おうち型ランプです。

暗い部屋で撮影したので
画像がガサガサですが☆

これはこれでいい味出してるかな??・・・なんて( ´艸`)

そんなこんなで
今月もよろしくお願いします!


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿