2013年11月16日土曜日

mamaTEの定例会に出席しました+名刺のお仕事

こんばんは!

山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)

相変わらず全然風邪が治りません☆
早く春になってくれーーーー(・д・)


そんなこんなで?


11月14日木曜日
甲府市湯村にあるちろりん村にて
mamaTEの定例会がありました。


ちろりん村・・・

息子が入園前、何度もここのお座敷に子供を連れてお邪魔していました。

大人の雰囲気もあり、子連れでも行きやすい
こちらのお店が大好きです( ´艸`) ♡



この日は
12月4日水曜日に行われるイベント!!
ママまつりやまなし」の打ち合わせやイベント報告会
新規会員さんへの説明会がありました!


その後
ランチを食べながらの交流会


 
 

この交流会が一番楽しかった!!


mamaTEの方たちは色々な特技をお持ちの方がいて
話題も豊富!
お話しを聞いているだけでいろいろな刺激を受けました(*゚▽゚*)


趣味に卓越した方がいらっしゃるので
・・・マニアックな話しが出来ることが一番嬉しいです(笑)


そしてそして

ネイルサロンmomoのあゆみさんへ
オーダーを受けさせていただいた名刺をお渡ししました。



 
名刺のオーダーは
元デザインがあるわけではなく、その方とお話して
自分がイメージさせていただいたデザインで作り上げていくので
知っている方からしかお受けできませんが


その方のこだわり
その方の色を私自身も知ることが出来るので
今回も私にとっても刺激になり楽しい作業になりました(*゚▽゚*)


私はお店としてはまままつりに参加しませんが
お祭りをとても楽しみにしています。


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿