2013年11月1日金曜日

10月のイベント事後報告編~Waku・chu・Gyu cafeさんにて

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)



事後報告後編

昨日、甲府市の県立美術館の近くにある
おうちカフェ
『Waku・chu・Gyu cafe』さんでのイベントに参加させていただきました。


今回のイベントはハロウィンを楽しむこと!!

私の他に

漢方茶『氣蓮』・せつこさん
スクラップブッキング教室『Snap COLOR』・さゆりさん
耳つぼジュエリー『花いちもんめ』・めぐさん
美熟メイク『スマイリー』・さおりさん
ネイルサロン『MOMO』・あゆみさん
リラクゼーション『りかリラクゼーション』・りかさん

と、ご一緒させていただきました。

会場の様子




自分がスクラップブッキングをしている風景


 
 
途中でテーブルが足りなくなり
アウトドア用の折りたたみテーブルを出させていただきました。
 
(*゚▽゚*)わぁぁ!!
賑やかになってきた!!
 
 


友達が何人も来て下さり
mamaTEでさせていただく初めてのイベントになりましたが
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました・゜・(ノД`)・゜・

でも、
北杜市から来てくださった友達は
ワクチュギュさんの場所を探すことができなかったの・・・(つд⊂)

場所がわかりにくいし
私の携帯の充電が午前中で切れてしまい連絡を取ることができなくて・・・
本当に申し訳なかったです。

 
ワクチュギュカフェさんは
県立美術館から徒歩圏内の場所にあります。

自動車販売店、マツダの横にある細い道??
これは道なの??

・・・と言う、細い道路に
勇気を持って入っていただいたその先にあります。


一軒家です。


でもでもでも!!
こだわりランチをいただくことができます!


今日のランチ(1000円)は豆乳シチューかチキンカレー♡
私はチキンカレーをいただきました。

まずは前菜


そしてカレー


カレーは優しい味です。
お米は何かのお茶(体に優しいお茶だったと思う(つд⊂))
で、炊かれたものでした。


そして+600円でケーキセットもいただきました。

ケーキはかぼちゃのタルト


ドリンクは、私はりんごジュースをお願いしました!

(写真を撮り忘れてしまったけど☆)

無添加・無濃縮の
自然の甘みを感じられる100%のりんごジュースでした。


自分は国産無添加という言葉に弱く
発酵食品や甘味、油の話しが大好きです。

・・・って、変な趣味の人みたいですが(^^;)

こちらで出されていたりんごジュースが、たまたま私の大好きなジュースだったので
オーナーさんにそのりんごジュースを使った、美味しいお茶の入れ方や

甘酒のつくり方・・・等々
いろいろマニアックなお話を聞かせていただくことができました。

いい刺激をいただけた一日になりました(´◡`๑)♡


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿