2015年4月1日水曜日

ペーパーデコレーション認定講師・専門コース③④講座

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。



4月からリバーシティカルチャーセンターで
スクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開講させていただきます。

4月5日まで入会金半額キャンペーンをしています。

詳細はこちらをご覧ください→

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日から新年度になりました♡

新しい事が始まる一年になりそうです♪


・・・と、その前に


3月31日期限のペーパークラフトの提出がありました。
専門コース岩本香澄講師監修・メモリーズデコレーションの作品提出です。



ぎりぎり間に合いましたーーーーー(+_+)

毎月、月末が締め切りなので
月末が恐怖です。


終った―――!!



今月は3パターンの作品を作成しました。


ひとつ目は
BOXデコレーション

ハードな感じ♡



別アレンジ
ラブリー♡



ペーパーBOX



1からボックスを手作りしています。


最後にタグ作り。


当ブログに掲載されているすべての作品、文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい。
商品目的での複製・模倣することを禁じます。


今回は
たまたまBOXデコレーションを早めに作って居たため

月末に本気で首が閉る状態は回避されました(^^;)


4月も頑張るぞーーーー。



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿