2015年4月18日土曜日

フライヤー作りました!

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。



先月

羊毛フェルトで幸せと癒しを形に

ちくちく工房の木名瀬寿子さん
作品の写真を撮影させていただきました!

その時の記事はこちら→



その時の写真を使って
はがきサイズのフライヤーを作らせていただきました(^^♡




こういった
一目で「自分の売りが提示できる」フライヤー

オーダーをお受けする作家さんには
欠かせないものだと思います。


そしてそして

以前作らせていただいた名刺も
追加印刷のご依頼を頂きました。




こういったツールが

色々な方の手に渡って
楽しく過ごせる生活のスパイスになれたらいいなぁー


今は忙しく
期日をお伝えすることが出来ないので

名刺やフライヤーのご依頼をお受けすることは出来ないのですが


パソコン作業と写真撮影は好きなので

もう少し落ち着いたら
(…って、いつなんだ??)
またいろいろ作れたらいいなぁ(^^♪


楽しいお仕事をありがとうございましたーーー!




ランキングに参加しています。

Blogを見て「羊毛フェルトも可愛いねー!」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿