2015年4月29日水曜日

2015年度 ホビーショー

ご無沙汰しております。

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです♡


先日4月24日から26日の3日間
国際展示場でホビーショーが行われました!

私はホビーショー最終日
26日にJPA講師同期の杉山はるか先生と一緒に参加しました。





2人ともすごい笑顔なのは
私が自撮り棒を出したから☆

用意周到な様子がおかしくて
自分の事なのに笑ってしまいました。


この日は
所属している日本ペーパーアート協会のお手伝いをさせて頂きました。




講師軍のみんなで
ペーパーで出来た花冠をかぶりながら
お手伝いをさせて頂きました!


私の花冠はこちら





この花冠を見た方が

「これ、紙なの???」

と、驚いてくださったのが嬉しかったです(^^)



↑写真は水野ますみ先生のブログよりお借りしました。
たまたまその姿を撮影された写真が有ってびっくりしましたー♪



JPAのブースは
たくさんの方が作ったお花やアイスクリームのモチーフで
華やかに飾られました♡


私もちょっとだけ
作りました(^^







私はブースで


小田村晶子先生のシェイカーボックスワークショップを
お手伝いさせていただきました♡


この写真はJPA同期 杉はるか先生からお借りました♪
私のJPA同期の先生たち…はるか先生が多いです(笑)



そしてそして
JPAブースには講師軍の作品展示もされていました。


その一つ
8インチサイズのウエディング作品に

最終日だけ
(提出が間に合わなかったんです(>_<)
M先生たくさん迷惑かけちゃってごめんなさい――)

自分の作品も飾っていただきました♡





ず――――と昔から
行ってみたかったホビーショー
でも一人で行く勇気も無く☆

興味だけがありました。


初めてお邪魔した日に
ブースのスタッフとして参加できてことも
すごく良い経験になりました。



最終日、最後に片づけが終わり
空っぽになったブースを見て

本部講師の先生が急にワンワン泣いてしまった姿を見て


上手い言葉が見つかりませんが
感動しました。


何と言っても
同じ講師の方々と交流できる
この時間が楽しかったです。


・・・濃い先生たちだらけでした(笑)


貴重な体験を
ありがとうございました―――(*^_^*)♡





ランキングに参加しています。

Blogを見て「ホビーショーたのしいね♪」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿