2014年10月14日火曜日

EssenceさんのおけいこcafeがCATVで放映されました!

こんにちは!

ペーパーアート認定講師
沖津香奈子です。


今日、ブログレビューが2万アクセスを超えました!
このブログが2万回観覧されたことになります。

たくさんの方に見て頂けて
とてもうれしいです♡


さて!

先日・・・と言っても
ちょっと時間が経ってしまいましたが(>_<)


9月30日に
料理教室Essenceさんでさせていただいた
おけいこcafeの様子が
甲府CATV
「ぎゅっと街スタ」で
放映されました!




幡野あずさアナウンサーは
当日の撮影にもいらしてくださいました!

とっても若くて
小柄で可愛らしい方です♡





番組は4分くらい??
かな??




私はしっかりテレビに映ることは初めてだったので


テレビだ・・・
テレビだ・・・(゜ロ゜)

カメラが私の顔を映しているかもしれない

カメラを見たら、カメラ目線になってしまう・・・

カメラを意識してはいけない・・・
(自意識過剰だと思われてしまう!(゜ロ゜))

と、

訳のわからない盛り上がりを感じつつ

そっけない顔をしている様子が上の写真です↑(^^;






ハロウィンイベントなので
自分は猫の仮装をしています。




Essenceのきくえさんはコウモリの仮装です↑
本当・・・お綺麗な方です♡




スクラップブッキングのことや
kira×kira sketch☆彡のこともアナウンスしてくださり

すごく素敵な記念になりました!!(*゚▽゚*)


こういった機会を与えてくださった

Essenceのきくえさん、CATVの幡野あずさアナウンサー

本当に本当にありがとうございます。


紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿