2014年10月29日水曜日

2014年10月開催!第8回スタンプカーニバル♪



先日行ってきました!


こんにちは!
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


だいぶ遅い記事になりましたが
(スタニカ開催から一週間以上経ってる・・・)


10月18日土曜日に
JPA静岡1期の同期はるちゃん
スタンプカーニバル(スタニカ)に行ってきました!



初だよーーーー(*゚▽゚*)

大きいクラフトのイベントに行くのは初!!

朝と根性の弱い私が
甲府駅7時発の電車に乗ったよー!


自分が独身時代は東京在住だったので
世界堂やハンズが身近で・・・
仕事帰りに無駄に世界堂に寄って癒されていましたが

(・・・共感する人少ない?汗
いや、ペーパーからはマイナスイオンが出ているんだと思う。)

↑アホか私は



とにかく
ひっさしぶりの画材パラダイスでした(*゚▽゚*)♡



戦利品はこちら



可愛いよー!!!(*゚▽゚*)

こんなスタンプ見たことないよー!!!!!!


ほとんどの商品は
スタニカ価格!


そしてそして
なんといってもマグノリア!!!!

他社のダイとは価格が断然高価な
マグノリアダイ!!!が

超特価でした!!!

(時価の6割程度の値段)


わぁぁぁぁーーーーー
素敵すぎる!!!!(*゚▽゚*)


そして着色剤を購入。


やっぱり
直接商品を見て・手に取って購入できることは
素晴らしい!!!!

なんといっても
サイズ間違いが起こらない!(笑)

(アメリカのクラフト道具は
サイズがインチ表記なので、ついうっかりしてしまう)


そんなこんなでいろいろな店舗をめぐり
気がついたら13時すぎ☆


ランチをはさみ



後半戦は
画材お試しエリアへ




いろいろな方のカード作品を見せていただきつつ

こどものかおさんで
スタンプやマーカーをさせていただきました♪


最後の最後に
静岡のJPAマスター講師のべんかちんさんと合流


そしてそして

このあとは
この日の本当の目的地に行きました→☆

つづく


cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!お願いします(>人<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿