2014年10月28日火曜日

Bocca♪ハロウィンイベントが終わりました

こんにちは!
ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


先日10月24日土曜日に山梨県笛吹市にある
福光園寺さんでハロウィンイベントをさせていただきました!


イベント詳細→

・・・お寺さんでハロウィンイベント
いいのかな?(^_^;)
と、思いつつ
厳かに?
行わせていただきました(笑)


Boccaは


肌への限りない優しさを提供する綺羅化粧品KIRa KAKOさん





アーティフィシャルフラワーの
Le petit fleuristeさん





と、私

スクラップブッキング教室のきらきらスケッチ☆





のコラボ企画です。


今回はわげんせのひでさんも一緒にイベントをさせていただきました。






ひでさん・・・癒しの人です



私は自分でワークショップをしつつ

アーティフィシャルフラワーの
Le petit fleuristeさんのコサージュを作ることができました♡





ご自身で染色されているので
同じ色が一つもないんです(*゚▽゚*)

世界にひとつだけの色
私だけのコサージュになりました♪

髪にも洋服にも(カバンにもスカーフにも)
いろいろ付けて活用したいです


欲を言えば・・・
本当はエステも受けたかったのですが

KAKOさんは一人一人丁寧に施術されていたので
受ける時間を作れませんでした(´Д⊂


そしてそして
今回の私のワーク内容はこちらです→

(記事のボリュームが増えるので
別記事にしました)


来てくださった方
それぞれが楽しんでいただける時間になれたら幸いです。





足を運んでくださった皆様

ありがとうございました(´◡`๑)


cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!
励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿