2014年10月29日水曜日

ATCカード交換

私ってば!!

先日のアワードで頂いた
ATCの記事を書き忘れていました!!!(・д・)



こんにちは!
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)



ATCとは

アーティストトレーディングカードのことです。


サイズ指定だけがあり

2.5インチ×3.5インチの小さな紙の世界に
自分の大好きをモリモリ詰め込んで作ります。


・・・って

私は未だかつて作ったことはありません。


だから、タイトルの

「ATCカード交換」はうそっぱちで


本当は
「ATCカードもらっただけ」


です(^^;


頂いたカードはこちら



右上から

立川京子先生
猫ちゃんは何と先生の手書きでした!
背景はメディウム?エンボス加工?で立体感があって
本当!作業が細かくて可愛らしかったです。


右下は

吉川まき先生
なんと!お花の柄もスタンプで手作りされているんです!
一つ一つ丁寧に形成されたお花が印象的で、丁寧な手仕事!見習いたいです。


左上は
小田村晶子先生
もう…とにかく私のツボでした!かわいい!!!
スタンプのチョイスも可愛いし、着色もムラなく素敵でした。


そして
下中央は

スタンプアーティストのしらゆきさんです!
この方はブログなどはされていないのでリンクを張ることができなかったのですが
とっても可愛い消しゴムはんこのカードで
裏面の魔女もすごくかっこよかったんです!!
私が生まれて初めて頂いたACTカードです(´◡`๑)


最後に
左下は

谷朋子(tomoko)先生
朋子先生は先生の世界感も素敵で、ブライダル作品も手がけていて
その方のATCカードを頂けるだけで感動でした!・・・憧れです。


って、

頂いてばかりで
私は名刺を配っただけで終わってしまいました(^^;





次回は・・・

できれば私もATCカードに挑戦できたら・・・

と、思っております(つд⊂)


有言実行できるように・・・

努力します。


cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!お願いします(>人<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿