2014年10月12日日曜日

富士川町クラフトーパーク峡南の秋祭りが中止になりました。

おはようございます!

ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


台風が近づいていますね(>_<)


まだ山梨県では雨は降っていませんが
ときどき「ゴロゴロ」と、雲の動く音は聞こえてきます。


今日は富士川町クラフトーパークで
峡南の秋まつりの予定でした。


でも

今回の来ている台風は
とても大きいそうで・・・イベント中止の連絡を頂きました。


私もワークショップの準備をしていたので
とってもとっても残念です(T_T)


主催者の方々も、印刷物の配布
ワークショップやイベントに参加してくださる方集め・・・などなど

イベントを盛り上げるため
沢山の方に声をかけていた事を知っているので
苦渋の決断だったと思います。


今回の中止は残念でしたが


また来春!

このクラフトパークでワークショプなどのクラフトができることを
楽しみにしています。


☆彡sketch

cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿