2014年10月4日土曜日

スクラップブッキング素材通販サイトDECORUさん の「9月の ゆきえ's Five Stars !!」に選んでいただきました!

こんにちは!

ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


スクラップブッキング素材通販サイト
DECARUさんが開催されている

デコチャレ


初めて参加させていただきました!


参加させていただいたのはこちらのレイアウト!




10月8日水曜日に猫ガレージさんでさせて頂く
ハロウィンレイアウトのスクラップブッキングです。

教室詳細はこちら→


そしたら

そしたら

なんとーーーー(・д・)


「9月の ゆきえ's Five Stars !!」

に、選んでいただきました!



全員で5名選んでいただけるのですが
自分はこういうのに選んでいただいたのは初めてだったので

嬉しい・・・よりも

驚きました☆


誰かの目に止まれることが
本当に本当にありがたいです!!(T_T)


そしてそして

このレイアウトを作ることが出来る猫ガレージさんでの教室
あと2名様、ご予約いただけます♪


上記のレイアウトか

下のレイアウト↓



どちらかをお選びいただけます。


初めてスクラップブッキングをされる方も
自己流で作られている方も

楽しめる内容になっていると思います。


気になる方がいらっしゃいましたら
連絡いただけると嬉しいです(´◡`๑)

よろしくお願いします♪


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿