2015年12月22日火曜日

Watakokoその②食事会に参加させていただきました。

Watakoko(わたここ)をご存知ですか?


こんにちは!


来年から
Watakokoに参加させていただくことになりました!

Watakokoの前回の記事→


会議ではとっても緊張した私でしたが


ずうずうしくも
この後の交流会。。。

もとい
食事会に参加させて頂きました♡


この辺りの図太さは
我ながらさすがです(-_-)


そこでは


メンバーの皆さんの成果を出されている
行動と様子を拝見し

目標設定と
それに向かう行動が当たり前に出来る様子に

ただただ
「すごい!!」
としか言葉が出ませんでした。


そしてそして

私が今
息詰まって居る事・・・

自分は

初めてペーパークラフトや
スクラップブッキングをする方でも
技術的な事が学べる教室にしたい!

個人が想像して作るのではなく
教えてもらうことで得られる技術がある教室にしたい。

せっかく教室に来てくださるのだから
教室に来た意味を見いだせるような
内容のワークをしたい。

人が居なくても作れるものだったら
教室では無くて、キットで充分。


などなど

相談していたら・・・




時計は午前1時を回って居ました☆


すごーーーい!

子供が生まれてから
こんな風に外に居るの初めて!!!(笑)

熱い時間が過ごせました♡


いろいろお話してしまいましたが

今の私は
自分のクラフトを求めてくださる方の要望に
沿う事が第一だと思って居ます。

今は求められることを
どれだけ形に出来るか・・・

そう言う時期だと思って居ます(^^


そんな
熱いメンバーの集まった
Watakokoの情報誌は

スーパーやまと全店にて置いていただいているそうです!


よかったら♪
買い物がてらチェックしてくださいね(*^_^*)










そしてそして

来年からの教室の予定は


2016年の予定

1月21日
笛吹市子育て支援センター
(*詳細は現在未定です。
分り次第お知らせさせてください。)


2月26日
個人団体様


現在
卒業アルバム作成のご依頼もお受けしております。

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→



上記が現在の予定です。

よろしくお願いします(^^


スクラップブッキング・ペーパーデコレーション教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿