2015年12月25日金曜日

クリスマスですが☆卒アル準備の季節です(^^

メリークリスマス♪

いよいよ年末!
来年の準備は大丈夫ですか?

こんにちは!


kira×kira sketch☆彡の沖津香奈子です(^^


クリスマスとは無縁の日々を過ごしている今日この頃です。
むすこのところにはサンタさんが来てくれました。

よかったよかった♡

そんな季節ですが
来年卒業、卒園を控えていらっしゃる方々にとっては

卒業式の準備
卒業アルバムなどのペーパーアイテムの話題も出てくる季節だと思います♪


私は大好きだったなぁ(*'∇'*)*+:。.。:+*
アルバム準備♡


でも

そう言った方ばかりじゃないですよね☆


でもでも大丈夫♪

色々悩まれる事も多いこの季節!
kira×kira sketchでは
卒アル作りのお手伝いもさせて頂いています。


皆様の寄せ書きをまとめたり


表紙を作らせて頂いたり


寄せ書きを作らさせて頂いたり




この作業を

卒園者の皆さんと集まって作る
教室もさせて頂きました。



その時の様子はこちらから♪
→卒園アルバム作成

→リアルな海を表現卒園アルバム作り


もちろん
アルバムの土台作りのオーダーもお受けしています♪

ペーパーワークをご希望の方は
ご相談くださいね(*^_^*)

ご相談はこちらから♪→

2016年の予定

1月21日
笛吹市子育て支援センター
(*詳細は現在未定です。
分り次第お知らせさせてください。)


2月26日
個人団体様


4月から10月の5回
笛吹市市民講座
(*詳細は現在未定です。
分り次第お知らせさせてください。)


現在
卒業アルバム作成のご依頼もお受けしております。

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→



上記が現在の予定です。

よろしくお願いします(^^


スクラップブッキング・ペーパーデコレーション教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿