2015年12月1日火曜日

雪が降る前に冬支度

こんにちは!

いよいよ12月

冬本番!!


我が家は今年で山梨在住6年目になりますが
去年やっとスノータイヤを購入させていただき

先日、いつもお世話になって居る
車屋さんでタイヤ交換をお願いしました。




そこで、横浜タイヤさんが発売している消しゴムを発見・・・




なんと!!!

400円だったの!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


普通サイズなのに!
100円ショップでも売って居そうな
筆箱に入るサイズなのに!!

400円?!!!!!!


うひゃ―――――っΣ(・ω・ノ)ノ!


と、思って居たら

タイヤ屋さんが出した消しゴムだけに…滑らない。
滑らない消しゴムだから



・・・受験生の親御さんが購入されるそうです。



この値段だけど一度に複数個購入される方もいらっしゃる様子…

しかも入手困難・・・らしい




Amazonでは1440円で販売されていました。


ひと箱1440円なのかと思ったら
ひとつでこの値段だった・・・

・・・文字、消せないわぁ(・・;)



取りあえず
冬支度が出来てホッとしました。


スクラップブッキング
ペーパーデコレーション教室

kira×kira sketch☆

沖津 香奈子


12月の予定

1日(火)年賀状教室・・・満席


6日(日)ブルーボールクラフトマーケット出店(桃源郷会館)

8日(火)年賀状教室・・・残1人(中央市)

12日(土)しめ縄教室・・・募集中(甲府市コ・ワーキングスペースaeru)

13日(日)しめ縄教室・・・募集中(富士川クラフトパーク)

15日(火)個人レッスン

17日(木)甲府市母親教室でしめ縄講座

18日(金)エッセンスさんにて教室


ご予約希望の方はこちらから→

ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿