2015年12月21日月曜日

Watakokoに参加させていただくことになりました。

Watakoko(わたここ)をご存知ですか?



Watakokoとは

「私は、山梨(ここ)で咲きたい」という思いからネーミングされた

女性が素敵に年を重ねて行けますように~

というコンセプトで
情報や企画を発信されている集まりです。




実は

最近、Watakokoに属している




お会いする機会がありました。


そして先週

またまたWatakokoに属している


Essenceさんのおけいこカフェを担当させていただいた時に
お話しする機会がありました。



その中で

私もWatakokoに参加したい!!!


という思いが出てきました!


そこで
先日のミーティングに参加させていただきました!





このワークの内容が

10年後の事を想像して・・・
女優になって相手にお話しする事だったのですが



女優

・・・多すぎです!!(・・;)



スター上村直子さん
海外行って大活躍しているし!!Σ(・ω・ノ)ノ!


三澤恭子さんは今よりもさらに!
活動の幅を広げていらっしゃるし!!


とにかくアクティブな女性たちであふれて居ました。


・・・若干
気後れした私は

何もしないで
ボーっとしていると思います!!(+_+)

わからんちんなことを言っていました。


あぁ。




その後
交流会へ・・・


交流会の内容は後程・・・♡



そんなWatakokoさんの情報誌は
スーパーやまと全店にて置いていただいているそうです!


よかったら♪
買い物がてらチェックしてくださいね(*^_^*)










スクラップブッキング・ペーパーデコレーション教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿