2015年12月15日火曜日

今年最後の☆ペーパーで作る♪しめ縄教室

こんにちは!


先週末

土曜日と日曜日は

甲府市のAERUさん
富士川町の富士川クラフトパークさんにて

ペーパーで作るしめ縄教室をさせて頂きました♪






富士川クラフトパークさんでの様子は

こちら

みなさん初めてペーパーフラワーを作る方ばかりで
初めは戸惑って居ましたが

作り勧めるにつれて

「かわいい」
「こんな風に作れるんだ!」
「久しぶりに手先を使ったわ」

と、いう声が聞こえ・・・

私もうれしく思いました(*^_^*)



今期一般に募集させていただいた
今年のしめ縄教室は

こちらで終了になります。


来年の準備・・・

年賀状準備
しめ縄準備

を、一緒にさせて頂きながら

今年の教室がどんどん終了していきます。



残すは今週金曜日

12月18日金曜日時間:13時半から14時45分の一時間と少しで作る

カレンダースクラップブッキング教室があります♪


詳細はこちら→

残2席になります♪
まだ間に合いますよ(*^_^*)


スクラップブッキング・ペーパーデコレーション教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子


12月の予定

15日(火)個人レッスン

17日(木)甲府市母親教室でしめ縄講座

18日(金)エッセンスさんにて教室→



ご予約希望の方はこちらから→


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿