2015年12月2日水曜日

JPAの出版本2冊目♪お手伝いさせていただきました。

こんにちは!


ご存知の方も多いと思いますが

先月11月16日に私も所属させていただいている
書籍が発売されました!



「おとなかわいい お花の切り紙アイデアブック」(日東書院本社)
一般社団法人 日本ペーパーアート協会®著
2015年11月16日発行/単行本(ソフトカバー)96ページ
Amazonで発売開始!


今回の本で
協会から出版された書籍は二冊目になります♪


私も教室で作らせていただいている
平面から立体的なお花を作る方法が図入りで丁寧に掲載されています。


今回、僭越ながら
私も
参考作品と
その作り方の説明を
掲載させていただきました。

なので
一番後ろのページに
名前が載っています。

わーい( ´艸`) ♡


この本には

表紙に掲載されている

ジャンボフラワー
ガーランド
フォトプロップスをはじめ

セレモニーやインテリア、アクセサリーなどに活用できる
ペーパークラフトの提案がされています。

なんといっても
この一冊で

ペーパーフラワーをはじめ
クイリング
カラーテクニック
着色テクニックも網羅されている

ボリューム満点の一冊となって居ます。


ペーパーに興味のある方は
ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです♪


よろしくお願いします(^^


紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津 香奈子


12月の予定

1日(火)年賀状教室・・・満席



6日(日)ブルーボールクラフトマーケット出店(桃源郷会館)

8日(火)年賀状教室・・・残1人(中央市)

12日(土)しめ縄教室・・・募集中(甲府市コ・ワーキングスペースaeru)

13日(日)しめ縄教室・・・募集中(富士川クラフトパーク)

15日(火)個人レッスン

17日(木)甲府市母親教室でしめ縄講座

18日(金)エッセンスさんにて教室



ご予約希望の方はこちらから→


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿