2015年5月28日木曜日

イメージする事

こんにちは!
日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


色々あり(苦笑)

こんな夜中にブログ更新です(^^;;

ちょっと気分転換に♪ねっ


今年の初め、息子の幼稚園の親だけのレクリエーション(笑)


…が、私の息子の園ではあったんです(^^;;

子供達が幼稚園に入る最中、園長先生が運転する車で、親が遠足に行く企画が!!(笑)


その時、東京にある
いわさきちひろ美術館で購入した本を開きました♡



もうね…

すんごくすんごくかわいいの!

今は見ない色の使い方が可愛くて♡

でも、正直
なんだこの絵…と、思うものもあるのだけど(^^;;

この挿絵が可愛くて…



この一ページの女の子に
いつでも会いたいと思い…購入してしまいましたー(^^;;


たまに見ると癒されます♪

こう言う
自分が魅力を感じるもの、好きなもの…のベクトルを探りながら

作品作りを楽しんでいます(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿