2015年5月9日土曜日

初めての野外出店

こんにちは!
 
 
 
先日は
 
富士川クラフトパークのわんぱく祭りに来てくださり
ありがとうございます(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
来れなかった方も
良かったら次回出店はぜひー♡
 
 
初めての野外出店・・・
しかも連日の出店も初めて☆
 
そんな中
てんやわんやしましたが
無事終わる事が出来ホッとしています。
 
 
 
 
初出店のテントはこんな感じ♪
 
 
 
ワークショップでは
カーネーションを作りました♪
 

 
 
3日間の連日出店でしたが
 
何時も参加させていただいている出店とは違い・・・
嬉しい事ばかりではありませんでした(^_^;)
 
私のクラフトって人目に止まらないのね・・・
と、打ちひしがれました。
(しかも、色々な人が慰めてくれた(T_T))
 
 
そんな中
 
スクラップブッキングに触れた事が無い人も
作るきっかけになれば・・・と
 
出店最終日は
ひとつ200円のキットも用意しました。
 



デザインは同じですが
ペーパーの柄がそれぞれ違います♪




準備期間は一晩でしたが
100キット以上準備が出来ました☆

(頑張った!!私(T_T))


 
 
そして好評でした(^^♡
 
 
いつも作るキット(1つ400円のもの)は
手に取っていただけたら伝わると思うのですが
 
(・・・たぶん(^_^;)伝わる???
たぶん・・・汗)
 
色々な手間がかかって居ます。
 
この200円キットと
いつもの6インチキット(400円)
 
ちゃんと違いが出せつつ
今後も並行して準備して行けたらと思いました。
 
 
最後は
 
風が強くなり、テントの維持が出来ず
青空市になってしまった(笑)
 
 


このイベントのためにタープを買ったけど
ことごとく風にあおられて
2か所骨が折れ・・・壊れちゃいましたーー(笑)


合計80kの重りをテントに付けていたけど☆
それでも、テントが飛ばされたのよーーー


最後に

嬉しかったことは


朝、FBのイベント告知を見て
大月方面から来てくださった方に会えたこと。

お話出来て
一緒にお花が作れてうれしかったです(*'∇'*)*+:。.。:+*


たまたま静岡からいらした方が、屋号を見て
「私、キラキラスケッチ知ってる----!!」
と、喜んでくださったこと。

キット作りは自己流の手探りで作っているので
目が肥えている方に褒めて頂けて
すごくうれしかったです(T_T)


何と言っても
JPA静岡1期・同期の杉山はるか先生が来てくださった事(T_T)

・・・三島からここまで3時間くらいかかるんだよ―――(T_T)

打ちひしがれていたので
元気を頂きました(T_T)

ありがとう
ありがとう(T_T)


テントが飛んで
出展者さん方にも、たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが
とんでもない私を暖かい手で助けてくださり

3日間本当にありがとうございます。


特に、お隣で出店だった苔玉屋さん
風花さん。ありがとうございます(T_T)


次回の出店は

6月7日日曜日のかつぬま朝市
早川恵美フラワーペイント教室の恵美先生
お店の一角で出店させていただく予定です。


また
7月12日日曜日は
南アルプスで行われる
ブルーボールクラフトマーケットに参加します。

わーい
ブルボの季節だぁーーー♪

こちらではワークショップも開催予定です。


準備頑張るぞー(^^)/♡


cana

ランキングに参加しています。

Blogを見て「がんばれー♪」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿