2015年5月13日水曜日

リバーシティーオギノカルチャーセンターでペーパーデコレーション教室♪のレポ


こんにちは!



今日は


え??(・д・)

さっきの記事でも同じこと書いてたじゃん??



・・・うん。



実は、諸事情により
今日は午前中はスクラップブッキング講座をさせて頂き

(→前回記事☆☆☆)


午後からはペーパーデコレーション講座をさせて頂きました。


またまた諸事情により

いつもは2時間で行っている講座ですが
今回はタイトに1時間でさせて頂きました。


作業風景・・・



ペーパーで作るBOXフレームに
春色フラワーで彩りを添えました♡





実は・・・

このペーパーデコレーション講座は
先月も開催されていました!

(わーん☆
記事に書く時間がありませんでしたーーーー(^_^;))


前回の様子



少しゴールドがかったプレートに
文字を乗せて♡


ウエルカムリースを作りました♪




次回は6月第四週火曜日
10時半から開催になります♪


全国で300人以上の方が講師資格を持っている
ペーパーデコレーション講座!

山梨県内で受講できるのは
このキラキラスケッチだけです(^^♡


平面の紙が立体になる楽しさを
一緒に体験してみませんか?

ご興味がわきましたら

リバーシティーオギノカルチャーセンターに
お問い合わせをお願いします。


リバーシティカルチャーセンター
山梨県中央市山之神1,122
オギノリバーシティSC 2F
055-273-1911




キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。

Blogを見て
「ペーパーデコレーションステキーーー♡」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿